銀たろーブログ

銀タローの日常とか副業とかの話

2020-01-01から1年間の記事一覧

別でやっているアフェリエイトブログが伸び悩む

どうも銀たろーです。 実は僕はこのブログとは別でアフェリエイトブログをやっています。 始めたのは10か月ほど前になるので2020年2月になりますね。 だがしかし、これまで何となく好きでやっていたことをいざ記事として書くと経験や知識が足りなく、調べな…

YouTuberはもう稼げないらしいぜ

YouTubeはヒカキンやヒカルやラファエルなどの一発当てて大金持ちを生み出しており、子供の将来なりたい職業ランキングに1位にも輝いた夢のあるコンテンツという認識がありました。 しかし、昨日こんなものを見てしまいました。 buzz-plus.com この記事によ…

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。」が面白い件

僕が最近YouTubeでよく見る動画で特に気に入っているのが「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」という番組です。 これがとにかく面白いので紹介したいなと思います。 「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」ってどんな番組 …

銀タローの自己紹介

はじめまして銀タローと言います。 はてなブログを始めてみたのでまずは僕の自己紹介からしてきたいと思います。 自己紹介 性別は男。 年齢は20代後半の子供部屋おじさん予備軍のアラサー。 趣味は自転車、登山、キャンプ、カメラ、ゲーム、ネットサーフィン…