銀たろーブログ

銀タローの日常とか副業とかの話

銀タローの自己紹介

はじめまして銀タローと言います。

はてなブログを始めてみたのでまずは僕の自己紹介からしてきたいと思います。

自己紹介

性別は男。

年齢は20代後半の子供部屋おじさん予備軍のアラサー。

 

趣味は自転車、登山、キャンプ、カメラ、ゲーム、ネットサーフィン

 

最近気になることは小屋暮らし、山奥ニート、狩猟、ひろゆき

 

工業系の4年生大学を卒業後、やったことのないパチンコ屋に就職したが半年で退職。

その後大手製造メーカーの契約社員で働くが日本一周がしたくなり退職し旅に出る。

帰ってきたけどフリーター。←今ここ、ヤバイ

何でブログを始めたのか

僕はフリターであるのでブログで副収入を得たいというのが一番の目的です。

田舎に住んでいるので正社員の求人でも手取り12~14万で、その割に高スペックと重い責任を求めらる世界です。

毎日残業しながらパワハラや嫌々やりたくもない仕事をやってストレスMAXでこの金額だといつか身体や精神がこわれそうなので、なるべくやりたくないというのが本音です。

 

今からブログで僕の日常やコツコツと自分の興味のあるコンテンツを発信していき、少しでも収入を増やしていきたいと思っています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村