銀たろーブログ

銀タローの日常とか副業とかの話

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。」が面白い件

僕が最近YouTubeでよく見る動画で特に気に入っているのが「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」という番組です。

これがとにかく面白いので紹介したいなと思います。

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」ってどんな番組

本来は中京テレビの深夜番組で視聴者から寄せられた口コミオードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組です。

この番組の各出演者ごとの短編動画がYouTbeに挙げられているので、見逃した回や放送が見れない人がいつでも閲覧できるようになっています。

この番組の魅力

出演者が普段生活していたら出会わないようなぶっとんだキャラの人達が出てきて、馬鹿でアホなことをするので、めちゃくちゃ面白い。

例えばこの動画、メガネを外すと雰囲気が変わるという中学生ですが、あまり変わらないっていうね。

このスタジオに入ってくる前は自信満々だったのに、実際やってみると何ともシュールな空気にしてしまったので彼は投稿した友達を恨んでいいと思います。


メガネを外すと雰囲気が変わる(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!)

 

続いての動画はこれ。

出演者ではなくアシスタントアナウンサーなんですが、女子アナとは思えないイカれっぷりを披露してくれます。

新潟にいた頃は清楚なお手本のような女子アナだったのに、名古屋に来てからは気が強く、負けず嫌いでプライドが高く、ブランドものが好きと言ったキャラというか本来の姿になってしまったようですが、そこがめちゃくちゃ面白くて数ある女子アナには絶対にいない逸材だと思っています。


新潟でYoutubeを見ました。(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!)

 

本当これはハマる番組ですので皆さん是非見ることをオススメします!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村